アクセスマップ

プジョー横浜青葉

住所〒225-0014
神奈川県横浜市青葉区荏田西5-18-10
Googleマップでみる

TEL045-911-7603

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日

アクセス方法港北ニュータウン泉天ケ谷公園向

スタッフブログ

春はすぐそこに!!

[2021/03/02]サービスフロント   石井 光代(イシイ ミツヨ)
春はすぐそこに!!
プジョー横浜青葉のブログをご覧いただきありがとうございます。

受付の工藤です。

街中では、ちらほら桜の花を見かけるようになってきまして、春はもうすぐ近くまできていますね♪


そして、先日のNEWプジョーSUV5008デビューフェアでは沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございました。

どの角度から見てもクールな表情のNEWプジョーSUV5008、ぜひとも実物をご覧になっていただきたいお車です♪

ヘッドライトやグリルが新デザインになりました。

プジョーの最新「i-Cockpit」

セグメント初の「ナイトビジョン」などが新しく搭載されております。


リアには、新デザインのテールライトを導入されております。
このテールライトの内部には、プジョーを象徴する3本の爪が組み込まれており、流れるウインカーのシーケンシャルインジケーターライトを備えたフルLEDテクノロジーを採用!
新しいテールライトは透明なスモークガラスで覆われており、両サイドの黒いリアゲート部分にまで延長されております。


新しいボディカラーとして、セレベスブルーとメタリックコッパーのご用意もございます♪

皆さんはどちらの5008がお好みでしょうか?^^
どちらもカッコよく、選び難い一台になっております!迷ってしまいます!!

5008,NEWプジョーSUV5008共にご商談もご案内させて頂いておりますので、皆様のご来店心よりお待ち致しております♪
春はすぐそこに!!