世界中から愛され続けている SNOOPY ♥
実は私も そのうちの1人!
犬小屋の屋根の上で空想にふけることが大好きなスヌーピー。
医者や弁護士になりきってみたり、サングラスをかけてキャンパスを歩くニヒルなジョー・クールや、戦闘機のパイロット。
さらに 愛用のタイプライターで大作に挑む小説王…などなど、さまざまなキャラクターに変身し、壮大な物語を描くのです。
そんな スヌーピー が SNOOTEA になっていました!!
いくつか種類があり、とても悩みましたが
今回 ご紹介させていただくのは こちらです\(^^)/
美容にも良く ビタミン たっぷりの
✦ローズヒップ ブレンド✦
原産国は チリ・エジプト・トルコ・フランス で、疲労回復に効果大のローズヒップ ベース。
ハイビスカス・アップル・オレンジなどがブレンドされています。
ティーブレンダー 熊崎 俊太郎 さんがこだわって開発された SNOOTEA 。
ただ かわいいだけではなく、中身はフィーユ・ブルーのクオリティなので、おいしい紅茶も楽しめます♪
こんなところにも SNOOPY です♥
HOT でも、ICE にしても とっても おいしいです♪
私は ICE の方が好みでしたが、
HOTでは はちみつを 少し加えてもとってもおいしかったです。
これまで ローズヒップ特有の酸味が 少し苦手でしたが、こちらは程よい酸味でフルーツとのバランスも絶妙です!
そして女性に嬉しい SNOOTEA 初の カフェインレス ハーブティー ♥
ご興味をお持ちいただいた方 いらっしゃいましたら、ぜひ プジョー横浜青葉へ \(^^)/
先着5名様へ
SNOOTEA の ✦ローズヒップ ブレンド✦ お入れいたします\(^^)/
ご来店の際 受付 まで お気軽にお声をおかけくださいませ\(^^)/♪