プジョー横浜青葉
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
代官山ラブレー
[2020/09/04]
ロイック.png
プジョー横浜青葉のスタッフブログをご覧の皆さん

Bonjour !

セールスのマルグラです 。

先日、結婚10周年を記念して、結婚パーティーを行った代官山ラブレーというフレンチレストランに妻とランチに行ってきました。
10年前、来日したばかりで右も左も分からず、フランスとの文化の違いに楽しみと戸惑いの日々が思い出されました。

結婚式は親族だけのシンプルなものでしたが、代官山ラブレーを選んだのは他でもない、お料理が本当に本当においしいからなんです!
私たちは記念日という事で5,000円のランチを選び、前菜・お魚料理・お肉料理・デザートを頂きました。

もう、本当にどれもおいしすぎ!しかもデザートはワゴンから好きなだけ選べます。

代官山ラブレー1.jpg
妻が一口食べる毎に「幸せすぎる~」と感動していました。

子供達抜きで二人だけで外食するのは数年ぶり、しかも思い出深いレストラン。とても贅沢な時間でした。

フランスでは子供をベビーシッターに預けて夫婦でデートすることは当たり前ですが、日本では中々後ろめたい感じがしますよね。
でもあんなに喜ぶ妻の顔が見られるなら、これからはちょくちょくフランス式にデートをしていきたいと思いました
(^_-)-☆

代官山ラブレー、皆様も是非行ってみて下さい!絶対に後悔しませんよ!
平日はとってもリーズナブルな1,000円ランチもあるようです。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003397/
代官山ラブレー2.jpg