アクセスマップ

プジョー横浜青葉

住所〒225-0014
神奈川県横浜市青葉区荏田西5-18-10
Googleマップでみる

TEL045-911-7603

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日

アクセス方法港北ニュータウン泉天ケ谷公園向

スタッフブログ

初めまして(^^)

[2017/05/19]セールス   國井 将一(クニイ ショウイチ)
スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

新入社員でプジョー横浜青葉に配属になりました山下明香です。





配属されて4・5日目の週末にはフランスデイが開催され
平日よりも多くのお客様と関わることができたので
私にとって楽しい週末の勤務となりました!



お子様連れでのご家族も多く
子ども好きな私にとっては幸せなひとときでした!!!





私の事を少しでも知って頂きたく
大好きな場所について少しだけお話させて頂きます。



3月末から入社式2日前までいた沖縄です\(^o^)/



ハワイアンジュエリーやハワイアングッズも好きで
アイテムを揃えて久しぶりに行ってきました!




ホテルは最近本土で一番人気だという中部の宜野湾市にある
「ザ・ビーチタワー沖縄」です。





初めまして(^^)
エントランス入ってすぐにシーサーが!
初めまして(^^)
たまたま高層階でオーシャンビュー☆



初めまして(^^)
このホテルはあの「アメリカンビレッジ」まで徒歩1分ほどで
オーシャンビューはもちろん、沖縄本土全体を満喫するには最適な場所です。





初めまして(^^)
インスタグラムなどで最近少しずつ流行り出している
「Beach style shop MAGENTA n blue」(通称)マジェンタンブルー。





初めまして(^^)
昨年7月にオープンしてインスタグラムなどでは
少しずつ有名なカフェになってきています。




初めまして(^^)
お店の外観も内装もとってもかわいいですよね~!



初めまして(^^)
こんな感じでかわいらしい飲み物も・・・!



初めまして(^^)
カフェ横の階段を上ると屋上があり写真映えするアイテムが多数設置されています。



初めまして(^^)
気づいたらたくさん写真を撮っていました!



沖縄はカラッとした暖かさで大好きな場所の一つです。
おすすめの場所などあれば、沖縄でなくても教えてください!





長くなりましたが、まだまだ分からないことが多い分、
丁寧な接客を心がけて全力で頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。