アクセスマップ

プジョー横浜青葉

住所〒225-0014
神奈川県横浜市青葉区荏田西5-18-10
Googleマップでみる

TEL045-911-7603

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日

アクセス方法港北ニュータウン泉天ケ谷公園向

スタッフブログ

☆ DURALEX ☆

[2015/01/15]セールスマネージャー   細田 尚美(ホソダ ナオミ)
今日は朝からずっと雨模様・・。


1月としては記録的大雨が降った場所もあるそうです。


雨の日は車に乗り込むたびに濡れた傘の置き場に困る、本日のブログ担当はセールスの細田です。

♪  ♪  ♪


皆さんは、ご自宅やオフィスなどで自分専用のマイグラスやマイカップって有りますよね^^


飲み物が入る量だったり、デザインや色が何だかちょうど良くてお気に入りになってたりします。


私が、自宅でいつも使っているこのグラス^^ アンバーカラーがとっても気に入ってます。
☆ DURALEX ☆
☆ DURALEX ☆
いつもの通り、お気に入りグラスを洗いながら・・・


底辺にあるロゴを良く見てみると!!


フランスの「DURALEX社」製品でした。

今まで全く気付いていなかった・・アハハ;;



フランスに工場が有る「DURALEX(デュラレックス)」は、


1939年世界で初めて全面強化ガラス製の食器を製造した会社です。
☆ DURALEX ☆
このメジャーな形の「ピカルディ」は必ず一度は見た事があるのではないでしょうか?


ぶつけても割れづらく、熱湯やマイナス25℃の冷却まで耐える、


食洗機や電子レンジもOKそんな万能食器ブランドです。



皆さんも機会が有りましたらマイグラスの底辺にロゴが有るかチェックしてみてくださいね^^


♪  ♪  ♪


そしてPEUGEOT横浜青葉のショールムもいつも身近にあるフランスです!


スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております^^