アクセスマップ

プジョー横浜青葉

住所〒225-0014
神奈川県横浜市青葉区荏田西5-18-10
Googleマップでみる

TEL045-911-7603

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日

アクセス方法港北ニュータウン泉天ケ谷公園向

スタッフブログ

anniversary

[2013/03/24]
スタッフブログをご覧のみなさまこんにちは。

本日納車させていただきました
高田担当のお客様をご紹介させていただきます。
anniversary
お客様と高田の出会いは平成9年、当時2ドアのスポーツカーを
所有されていた頃でした。

お客様のご自宅からほど近い国道134号線を走る大型のトレーラーに積まれていた
ハッとするほど艶やかなブルーを纏ったプジョー、
それがのちに最初にお求めいただいたPEUGEOT車と同じ406でした。
(E-D8V)






anniversary
そのエレガントなボディカラーが、チャイナブルーだということを
お調べになりディーラーへ足を運んでいただいたお客様。

マリンスポーツを愛され、とてもさわやかな印象だったことを今でもよく覚えています。
それから約16年間、公私ともども高田は大変お世話になってまいりました。
人生の先輩であることはもちろん、色々なお話を伺い
勉強させていただいたことは、数え切れません。





anniversary
とても大切にお車をお取り扱ってこられたお客様の406は、
本日納車させていただく508SW 1stAnniversaryに負けないくらい、今でも輝いております。
次にオーナーになられる方のためにと
念入りに洗車をしてきてくださったお客様の
PEUGEOT車への愛情が伝わってまいりました。





anniversary
16年の歳月を経て変わったことが2点ございました。
それは、素敵な奥様がいらっしゃったことと(PEUGEOT206ユーザーでいらっしゃいます!)
かわいらしいお嬢様もご誕生されたということでした。

これからも末永くよろしくお願い申し上げます。






プジョー横浜青葉の新車ご納車スペースは、
「YOUR NEW CAR WAITS FOR YOU」としるされた
お客様と私どもの大切な時間を共有させていただく空間です。
ゆったりとおくつろぎいただき
今日からともに歩んでいただく新しい愛車を横に
オーナーズマニュアルやユーザーハンドブックを確認される作業は
至福の一時にお感じいただけるものと自負しております。

ご納車という特別な瞬間が、みなさまにとって感慨深いものとなるよう
スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。
anniversary