アクセスマップ

プジョー横浜青葉

住所〒225-0014
神奈川県横浜市青葉区荏田西5-18-10
Googleマップでみる

TEL045-911-7603

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日

アクセス方法港北ニュータウン泉天ケ谷公園向

スタッフブログ

この季節にぴったりのプレゼント~

[2012/11/27]
ブログをご覧のみなさまこんにちは!
お久しぶりです。


プジョー横浜青葉では、当店で点検や車検をさせていただいたお客様に
心ばかりのプレゼントをご用意しております。

季節ごとに、二種類ご準備し、いずれか1つプレゼントしています。



この季節にぴったりのプレゼント~
今回は、プジョーオリジナルイヤーマフと
フランス・メルヴィータ製アルガンタッチオイルを準備しております。


・・・が、アルガンタッチオイルって一体?!



説明書によると、
「モロッコに育つ黄金の樹の実「アルガン」から抽出した保湿力抜群の話題のオイル。
携帯性に優れたロールオンタイプで、
ほうれい線や目元のしわなどフェースのエイジングケア、さらに爪や、指先、
手にもさっとお使いいただけます。」

エイジングケアに効果アリ・・・と聞けば、黙ってはいられません!

皆様には申し訳ございませんが、一足お先に使用させていただきました。







箱は、やや小さめの印象。
取り出してみると、スリムな口紅をやや長くしたようなオシャレな容器が出てきました。



この季節にぴったりのプレゼント~
蓋を取ると、ロールオンタイプになっているので、塗りやすいし、
携帯してもこぼれる心配はありません。

塗ってみると、オイル特有のベタつき感はなく、無臭。

さっぱりとした使い心地で、ついついたくさん使ってみたくなります。

メイクの上からでも、使えるので、肌がカサカサしてきたら、サッとひと塗りできます。



この季節にぴったりのプレゼント~
とても使い心地がいいので、毎日使っておりますが、一ヶ月経ってもまだこれしか減っていません。

これなら、この冬は、お肌のカサカサに悩まされずにすみそうです。





女性なら、誰でも冬のお肌の乾燥は、悩みの種。
どんな方でも、きっと喜んでいただけると思います。

女性の方はもちろん、男性の方も、奥様や彼女へのクリスマスプレゼントにいかがですか?


・・・ちなみに、エイジングケアに効果があったかどうかは、プジョー横浜青葉店まで
お越しいただいて、直接私をご覧になって、お確かめ下さい(._.)


この季節にぴったりのプレゼント~